bills@赤レンガ


先週金曜日の検診で
「子宮口がまだ閉じてるから、まだまだかな〜。いっぱい動いてくださいね」
と言われてしまった。
その前の検診では、
予定日より早く出てくるかも?
と言われてドキドキしてたのに、
ちょっと拍子抜け。


そうなると、まだまだ動けそうな気がして
一度行ってみたかったbillsへ
昨日ダンナ様を誘って行って来ました!
原宿に最近オープンした店舗はかなりの行列らしいので、
横浜の赤レンガ倉庫まで足を伸ばして。


お目当ては、ニューヨークタイムズ
「世界一の卵料理」と賞賛されたスクランブルエッグと、パンケーキ!
一度食べてみたかったの〜っっ☆


明日行こう!と決めた土曜日の夜
くしくも、あるテレビ番組で
「行列に並んでも食べたい料理」
としてbillsが紹介されてしまったようで...。
結局すごい人でした。


12時くらいにお店にいくと、
「ご案内は14:45くらいになります」
だって。
まぁ、その場で待たなくていい分いっか、
ということで、名前を伝えて
別のお店で軽くお昼を食べたり
お店を見たりしながら時間つぶし。
14:40くらいに再訪すると、
そこでも少し待って15時ようやく入店。
お目当ての
*リコッタパンケーキ
スクランブルエッグ&トースト
を発注!


パンケーキは20分〜30かかるとのことで、まずはトーストからいただきまーす☆


うーむ。確かにフワフワで美味しい!
「高級ホテルで食べる朝ごはんのスクランブルエッグみたい」
というのは、ダンナ様の言葉。
確かに上品だわー。


リコッタパンケーキも、
それはそれはフワフワで、
バナナととてもよく合う(ღˇ◡ˇ)♡


どちらもおいしくいただいたけど、
結構いいお値段なのと、
待ち時間がハンパないので、
リピートはないかな、って感じだけれど(笑)、
一度は経験したかったお店に来れて大満足♪
ダンナ様、お付き合いありがとう☆


私的に、これまで食べたパンケーキで一番おいしかったのは
ハワイのカイルアにある
「ブーツ&キモズ」というお店の
マカダミアナッツのソースがかかったやつ!
あー、もう一回行きたいな♪


bills
http://bills-jp.net/


ブーツ&キモズ
http://s.navi.com/hawaii/food/316/