マタニティヨガ

今日は西小山でマタニティヨガ。
5月に産休に入って以来、
週2〜3回のペースでヨガに通ってます。


ヨガをすると
すごくリラックスできるし、
体も柔らかくなって
とっても充実した時間が過ごせる。


今通っているヨガ教室は、
武蔵小杉と西小山の両方にスタジオがあって
どちらに行ってもいいシステム。
武蔵小杉のほうが歩いていけるんだけど
西小山の教室のほうが雰囲気が好きで
週に一回は電車に乗って通ってるのです。


今日は、予定日が2日違いのママさんと
お友達になりましたヾ(✿❛◡❛)ノ。
そのママさんのお腹にも男の子がいるとのこと。
2人ともでて来たら、お友達になれるね♪


妊婦さんになって
大事なママ友が何人かできた。
やっぱ、お腹に赤ちゃんがいる、ってだけで
意気投合できるから不思議☆
同じ時期に同じ経験をしてる貴重なお友達。
これからもよろしくね。


☆私がマタニティ中に通ったヨガスタジオ
スタジオヨギー@中目黒
http://www.studio-yoggy.com/sp/index.html

みひかるサロン@自由が丘
http://www.mihikaru.com/?mobile=1

ヨガスタジオOjas@西小山&武蔵小杉
http://www.y-s-ojas.jp/yo/