ご近所さん

今日は友達の家で一足早いクリスマスパーティー
結婚とともに東京にやってきたその子は
偶然にも家から徒歩5分くらいの距離に家を借りていた。
その子が引っ越してきて半年後にやっと遊びに行くことができました!



新婚のにおいのするオシャレなおうち。
なんだかこっちもドキドキしてしまう。


私は家の近くの「アメリカンクラブハウス」の
スペアリブを差し入れ。
藤井フミヤもご用達らしいこのお肉。
特製しょうゆ味とバーベキュー味。
初めてテイクアウトしたけど、すっごいおいしかった♪



アメリカンクラブハウス

http://www.ach-web.com/


女の子4人でいろいろ持ち寄り、パーティー開始!
家主の子がおいしい肉じゃがとかわいいパスタを用意してくれました☆
なんと、パスタは、サンタやクリスマスツリーなど、
クリスマスにちなんだ形がたくさん。
かわいすぎますO(≧▽≦)O




あっという間に時間が経ってしまいました。
やっぱり女の子同士っていいな♪