初日


昨日プレゼントしてもらったブラッキーとともに出勤。
今朝少し早めに会社を出て、早速いろいろパシャパシャ。
普段急ぎ足で歩くときには気付かないようなステキなものが
たくさんあることに気付く。
寄り道しすぎて遅刻しかけちゃったよ(汗)。
近くのお花屋さん“norsk”(私たちは「ノリスケ」とよんでいる)には
いつもステキなお花や緑がいっぱい。
これからたくさん被写体となってくれることでしょう。




オフィスの入り口にあるツリー。




こちらもノリスケ。夜バージョン。
道沿いの窓から見える小さなお部屋にたくさんのお花がライトアップされていて、
いつも思わず立ち止まってしまう。



結局駅から家まで帰り着くのに20分くらいかかってしまいました。
夜でも写真がいい感じにとれちゃって、ほんとに夢中。
私のカメラなのに、彼と奪い合い(笑)。
すっかり冷え切った体で家路につきました。
今からお休みはどこへ撮影へでかけよう、とウキウキしちゃう☆