みさっちの結婚式



この前の3連休は実家へ帰省。
高校のお友達の結婚式へ参列させてもらいました。
2人の一歳になるベビを連れての結婚式。
子供がいる結婚式も、3人家族の幸せなエネルギーがたくさんでてて
とってもとってもステキなものでした☆






ウェルカムドールもちびっこ付き。
私の友達がプレゼントした手作りのもの。
人形は買ってきたもの、と彼女は言っていたけれど
こうやって思いをこめて作ってもらえたら絶対うれしいと思う!





だんなさんは、なんとプロのサッカー選手。
そして私たちより11歳年下!!
・・・ということは、まだまだ20歳代のおもいきり前半なわけで、
それはそれは結婚式に出席した友達もヤングなのでした。



今のサッカーチームのメンバーも結構来ていて、
(中にはけっこう有名な人もいたらしい)
監督の挨拶やら、社長の挨拶やら、これまたサッカー色まんさい。
だんなさんのお友達もみんなサッカーつながり。



あたりを見回して感動!!
サッカーしてる子って、みんなおしゃれでかっこいいっっ☆
「いま風」な感じ。
私がもっともっと若ければ、とってもときめいていただろうに、
残念なのは、みんな同じ顔に見えること(泣)。
うーむ。これも年のせいかしら、、、




お色直しのタイミングで登場したK選手。
いやー。たくましい二の腕。





料理もとってもおいしくて、
仲良し家族からたくさんの幸せをもらった一日でした。
いつまでも末長くお幸せにね!




二次会で当たったIpodシャッフルとブーケ。
Ipodのほうは、当然のように新しいもの好きのお父さんのものになりました。
ゲットしたブーケの効力はいつ頃きくかしら、、、?