気分転換


夕方になってだいぶ涼しくなったので
多摩川の土手をお散歩。
犬のお散歩をする人や
ジョギングをする人、
家族でのんびりしてる人、
いろんな日曜日の過ごし方がそこにある。
やっぱ自然は気持ちいいな。


臨月になり、ちびっことのご対面まであと少し。
不思議と出産に対する不安よりも、
やっと会える、という喜びのほうが大きい。


でも、
ちょっとした事がものすごく気になったり、
いろいろなことを考えすぎて涙が出たりしてしまうことがある。
自分でもよくわからないけれど
情緒不安定、ってやつなのかもしれない。
母子ともに経過は順調だし、
ダンナ様は優しいし、
ごはんはおいしいし、
ヨガにいったり、
好きなことをたくさんして、
楽しい毎日を過ごしているはずなのに、
とっても不思議。
マタニティブルー、ってやつとはちょっと違う気がするのだけど。


そんなときはお散歩したり、
お腹の子とお話ししたり、
自分なりの気分転換が大事☆


きっとみんな通る道なんだよね。


さ、今日は日本代表戦。
始まる前に帰んなきゃ。