ベビーカー


ようやく決定!
我が家のベビーカーは、
スペインのブランド
babyhomeの「Emotiom」というタイプ。


http://www.babyhome.es/us/product-detail.php?product=12


先週、代官山でついに発注。
届くのは7月上旬の予定なのだけど
生後3ヶ月から使えるタイプなので、
全く問題ナッシング!!


かれこれ数ヶ月、いろんなお店をみて回って
ようやく私とダンナ様2人とも納得の
ベビーカーに出会ったよ☆


ヨーロッパのメーカーは、
道路事情を考慮して
タイヤがしっかりしてて押しやすいタイプが多い。
デザインもオシャレなんだけど、
なんせ日本で使うとデカイ!!


その点、これはコンパクト。
駅の改札も余裕で通れるし、
重さも軽め。
日本で売り始めたばかりらしいので
他の人とかぶることもなさそう。
何より、この見た目のかわいさ!


いろんな色があって迷ったけど、
1番赤ちゃんが明るくかわいく見えそうな
ベージュにしました♪


あー、これに乗せて
我が家のちびちゃんを連れて歩くの
めっちゃ楽しみლ(´∀`ლ)。


これで、一通り準備完了かな?