今日から臨月!


今日から臨月に突入!
もっとドキドキして動くのが恐くなるかと
思ってたけど、
意外に昨日と変わらない。
ま、そりゃそっか(笑)。


今日は会社のお友達が遊びにきてくれて
我が家で一緒にランチ。
デザートまでしっかり食べたので、
夕方からダンナ様とお散歩。
お腹のちびっこと2人のお散歩より、
やっぱダンナ様がいてくれたほうが
楽しいし、安心。


最近家にいる時間は
テレビをほとんどみなくなった。
その代わり、よく音楽を聞いてる。
もっぱら最近のお気に入りはボサノバだけど、
懐かしい名曲も聞きたくなって
サザンのCDをゲット!
これから夏に向けて、たくさん聞こうっと。


サザンとミスチルはよくお風呂で歌ってるんだけど、
歌詞が曖昧で結構適当な感じになってじってる。
お腹の子が、音痴で産まれてこないように
本物も聞かせとかなきゃね(ღˇ◡ˇ)♡。