アフタヌーンティー


大好きな友達と一緒に
念願のアフタヌーンティー
この三段のお皿に憧れて、
ようやく実現。
ちびっこがでてくるときっとしばらく行けなくなるだろうから、
のんびり贅沢しようということに☆


口コミやらいろいろ調べて、
最終的に決めたのは、
新宿のパークハイアットの41階。
3200円といいお値段だけれど、
他のホテルに比べるとかなり良心的な価格。
お茶もいろんな種類から選べる。
ここの売りは、3段のお皿にのってる
サンドイッチ、スコーン、デザート以外に
フィンガーフードとプチデザートを
好きなだけサーブしてくれるとこ。
お腹をペコペコにすかせて、いざ出陣!


エレベーターを降りると、
高い天井に全面窓の開放的な空間。
あいにく曇っていたけれど、
とてもステキな眺め。


お料理はどれもそこそこで、
そんなびっくりするほどおいしいという訳ではなかったけれど、
居心地が良過ぎてびっくり。
週の前半の終日、ということもあり
夜の予約も少なかったらしく、
なんと「何時までいても大丈夫ですよ」
とのこと。
結局14時に入って、20時まで、
滞在時間6時間!(笑)。
お茶もポットで5杯分。
普通に頼むと1杯1300円くらいだったので
十分もとを取りましたლ(´∀`ლ)。


昼間の景色から夕焼け、夜景まで堪能。
スタッフの方も感じ良く、
ほんとに気持ちよく過ごしたよ。


うーん。また行きたい!!