VAIOゲット〜♪♪♪

ついに、ついに、ついに。
ノートパソコン、買っちゃいましたO(≧▽≦)O♪♪♪


昨日の動物園のあと、秋葉原ヨドバシカメラで。
冬のボーナスで買おうかな、と下見にいったところで
一目ぼれして即注文。


え!?
“注文”ってどういうことかって!?


ふふーん。よくぞ聞いてくれました!
sony styleというSONYの通販サイトで、オーナーズメイドの発注をしたのです。
これって、店頭では買えないカスタマイズ商品や限定商品をゲットできるのです。
私が買ったのは、VAIOのXシリーズ。
厚さ13.9mm、重さ655gとすっごい薄くて軽いのだ。
で、通常だと黒しかないんだけど、
これをオーナーズメイドで金色にしてもらうことにしました。

詳細は↓
http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/special/X11/


他にもキーボードWP英字配列(日本語の記載なし)に変えたり、
画面の左上にアルファベットで名前を刻印してもらったりと
いろいろオーダー。


『余分はいらない。十分がほしい。』


いやー、おっしゃる通り!!!
これで、どこでもブログがかけちゃいます(^^)v。


家にとどくのに、あと3週間くらいかかるらしい。
すっごい待ちとおしいけど、
この待ってる期間も特別なことをしている気分でちょっと気持ちがほっこりしちゃいます。


早速、今朝から彼が家に無線LAN環境を構築してくれました☆
まずはiphoneでネットする速度が早くなって、
一石二鳥です。


久々の大きなお買い物。
一足さきに自分へのクリスマスプレゼントです。
あー、楽しみだ〜♪♪