連休二日目☆

今日は友達のLIVEに行ってきました。


『0 STORY LIVE』
というタイトルで、テーマはずばり恋愛。
事前の案内文では
 

                    • -

【目的】:ライブを通しての出会いの場を設けたいという思いと、結婚している人もしていない人も、恋愛ソングや恋愛講座や恋愛朗読を通して「人を愛する」という大切な思いを存分に味わってほしいという願いを込めて。


【内容】:今回、ラブストーリーというタイトルに因んで、カップルシートという男女交互に座ってお食事する席を設けております。1分間お互いの素敵だなぁと思うところをほめてから、お食事と8人のアーティスト+3人のゲストの愛に溢れるパフォーマンスを一緒に堪能することも出来ます。
カップルシートご希望の方は、お申し込みの段階でお申しつけください。(出演者も、数名座らせて頂きます。)

                    • -

というふれこみ。
なんだか事前のイメージができない、興味深深な内容。。。


私の友達はとっても自由でいつもやりたいように生きている
キラキラ星人。
本人はとっても苦労したりつらい思いをしていたりするのだろうけど、
私からみるととてもステキな生き方をしている自慢の友達の一人です。
今日のLIVEも、
結果的には内容というより、このイベントの企画をした人達の
一生懸命さが伝わってきて、ほほえましい気分になるような内容でした。




恋愛講座をしてくれた方がいうには、
私は来年の5月に南西の方角にでむくと、恋愛パワーがわいてくるらしい!!
南西というと、ディズニーランドとか、タヒチとか。
信じて行ってみますかー。


※恋愛講座の内容はこちらのブログにのっています。

http://blog.livedoor.jp/junior24/archives/52039364.html