連休3日目☆

池袋に行って、
サンシャインの水族館にいったり、
トヨタショールームを見に行ったり、
クリスマスツリーをゲットしたりしよう!
・・・と、プランニングしていたけれど、
彼が風邪をひいてしまい、自宅待機になってしまいました。。。


といいつつ、コンタクトレンズを買う必要があったので一人で渋谷へ。
その足で、昨日オープンしたというセンター街のタイ焼きやさんへ
お土産を買いにレッツゴー☆



おー、おー、並んでる、並んでる。
大きなカメラをもった人と、リポーターっぽい人がマイクをもって、
並んでる人や周りでタイ焼きを食べている人にインタビューをして
おりました。
私の後ろの後ろのカップルに
「日テレの○○(名前忘れた、、、)って番組ですけど、
インタビューしてもいいですか?」
と声をかけていたので、
できるだけカメラに入らないように小さくなって待機。
一人でタイ焼きやさんに並んでる姿をとられるのは
ちょっとロンリーですもの。

で、自分の番。
実は昨日、彼がお土産でここのタイヤキを買って帰ってきてくれたので、
今日は昨日食べてない味をチョイス。
全制覇じゃーーーー!


昨日食べたものも含めると、メニューは全部で以下のような品揃え。

①あんこ (王道やね)
②チョコカスタード(皮がチョコレート味で、中がカスタードクリーム)
③アップルシナモン(アップルパイのような感じ)
④イタリアン(ソーセージが入ってるよ)
⑤チーズバーガー(その名のとおり、ハンバーグとチーズがin)
ジャーマンポテト(その名のとおり、ベーコンとマッシュポテトがin)



私はジャーマンポテト味と、あんこが好きだったなー。
渋谷でつかれてるときにちょっとつまむには手頃な大きさ。
でもできればぎっちり尻尾まであんこを入れてほしいな。


タイ焼きだったら、
学芸大学にある「白川」ってお店がすごいおいしいっす☆
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13055865/


こうやってブログを書いている横で、うなされている人が、、、
大丈夫かしら(・・;)。