女の子の特権

天気が良かったので、午後から自由が丘までお散歩☆


初めていくネイルサロンで、
クリスマス用の赤いフレンチキラキラ入りネイルをしてもらいました♪




前行ったネイルサロンは銀座のお店で、
どちらかというとゴージャスなものや、
飾りをいろいろつかった凝ったデザインが多い感じだったけど、
今回のお店はナチュラルでカワイイデザインがたくさんありました。

http://springbless.jp/


ちなみに前回のネイルはこちら。
ちょっとぼやけてるけど、指先に4色のハートがちりばめられている
とてもお気に入りのデザインでした。


ちなみに、前回行った銀座のサロンはコチラ

http://www.nail-ruca.jp/


指先をかわいくすると、
それだけでとっても幸せな気分になるから不思議。
パソコンのキーボードを打っているときや、
お財布からお札を取り出すときなど、
ふとしたときに自分の指先をみて
「かわいーーーO(≧▽≦)O!!」
とテンションあがっちゃいます。
まぁ、自己満足なのだけど(笑)。
でも、こういう幸せを感じれるのって、女の子の特権だよね♪


どっちのお店でもとてもかわいくしてもらって、大満足なのだけど、
やっぱり東京価格なのか、高いっすね。。。
ネットみてみても、ネイルサロンはたくさんあるし、
なかなかお気に入りのサロンを見つけるのって、難しいなぁ。


来月は白くて冬っぽいきれいなネイルにしようかな☆