火鍋@銀座





新年会で初めての火鍋体験。
みんなで行ったのは銀座の「蒸ちゃい菜(むしちゃいな)」
http://www.mushichaina.com/


麻辣紅湯(赤い汁)と薬膳白湯(白い汁)が入った2色のスープにコラーゲンボールを入れて、
いただきまーす!!

この赤い汁、辛くないんです。
見た目とちがってびっくり。


両方ともとってもとってもおいしくて、感動でした。
薬膳ときくだけで、なんだか体にいいことしてる気もするし♪



仕上げは刀削麺を投入。


5色あるのは、ふつうの麺と、かぼちゃ、紅芋、ホウレンソウ、にんじん味。
(だったと思う)


いやー、参りました。
ほかにも蒸し野菜など、女性にうれしいヘルシー料理が満載だったよ。


今日はこのお店予約してくれた子が、体調不良で急きょ欠席に。
その子の恋愛トークを楽しみに、定期的に開催しているこの会。
すごい残念〜(泣)。
また来よう!