バレンタインデー


こっそり彼より早起きしてセッティング☆


袋(高さ30cmくらいあるよ)の中身は・・・


大量のピーナツチョコレート!!!



向かって左の大きなハート形のチョコが10個と、
向かって右の小さなハート形のチョコが30袋。



 私:「今年のバレンタインは日曜だから、チョコレートケーキでも作ろうか??」
 彼:「おれ、ピーナツチョコがいい☆」
 私:「・・・・。じゃ、普段買わないような高いチョコとかにする?」
 彼:「チョコって、高くてもそんなにおいしすぎることってないじゃん。だったら安くておいしい
    ピーナツチョコたくさんがいい」
 私:「・・・・・」

という会話を事前に行った結果、
だったら、大量のピーナツチョコをプレゼントしてあげよう、と今回用意したのでした。


一緒に住んでると、ばれないように事を進めるのが難しいんだよね。
しかも、これだけ大量のチョコレート!
自分のかばんに全部つめこんで、さらに、かばんがパンパンなことを不自然に思われないように
ふるまうのがとっても大変だったよーーーーー。 

ほんとは左のハートチョコを50個買ってあげたかったんだけど、
13日にスーパーに買いに行ったら全部売り切れ。。。
(前日まではあったのにぃ)
仕方ないので近くのコンビニ回って、右のチョコを買えるだけ買いました。



チョコだけじゃさみしいので、
一緒にパンツをプレゼント。
さすがに、ブログに生パンツ写真はのせられないので、こちらはパッケージだけおひろめ。
中身はDIESELの赤いボクサーパンツ!!
腰のところにロゴが書いてあって、見せパンとしてもかわいい一枚☆
千原ジュニアが赤いパンツしかはかない、ってことをテレビでいったりしてることから
最近は赤いパンツが流行ってるらしい。
(パンツ屋のお姉さん談)
さらに、赤いパンツは縁起がいいみたいで
スポーツする人とがよく試合のときに願掛けて赤いパンツをはいたりもしてるんだってー。
これぞ本当の勝負パンツ!?


去年はポールスミスのハート柄のパンツをプレゼントしたので、
バレンタインにはパンツをプレゼントする、ってのは
私たちの定番になりそうです。



で、セッティングが終わってもう一度布団へ。
昨日夜ふかしした彼がなかなか起きないのでヤキモキしている間に
私も思わずウトウト。
そしたら、


  起きたらセッティングしたパンツがなくなってて、
  かつ、なぜだか同じマンションの知らないお姉さんに豪華な本命チョコをもらって喜んでる彼に
  大量のFUJIYAのチョコを渡すかどうか迷ってしまう・・・(TmT)


という、
わけわかんないけど
なんだかとても悲しい思いをする夢をみてしまいました(汗)。
人間の脳って、なんかすごいね。。。。



で、実際はどうだったかというと、
無事サプライズに成功しましたーーーーーっっO(≧▽≦)O
パンツもちゃんとセッティングしたところにあったし。


彼はとってもとっても喜んでくれました♪
まさか、本当にこんなにたくさんのピーナツチョコが用意されてるとは思ってなかったみたい。
パンツもさっそく履いてたよ。


今はリビングのすみっこに
「チョコバケツ」
がセッティングされており、食べたくなったらそこからチョコを出してくる、
という状況になっております。
チョコを出してくる彼の顔がとっても幸せそうで、
そんなシーンをみるといちいち心が温まるのでした。


やっぱイベントっていいね☆


これからもよろしくね。