春色


いやはや、すっかりブログ更新も怠ってしまっておりました。。。


我が家の前には自慢の長い長い桜並木があります。
一本一本大きくてしっかりした木がずらりと並び、
まさに駅まで桜のトンネル!!
風がふくと贅沢な花びらの雪が散りまくって、
それはそれは感動的な景色なのです。

今年もたくさん写真をとったのに、
自分の手元であっためている間に
今ではすっかり桜の花も散ってしまい、
緑の葉っぱを茂らせる準備期間になってしまいました。。。


いちお、一枚だけ春の思い出のおすそわけ


私のネイルも一足遅めの春色に♪



うふふ。
かわいい指先ってテンションあがるわー☆☆☆




それにしても、なぜこんなに寒いのか!?
やっぱ地球に異変が起きているのかな。