2010年9月18日 光あふれる一日


「沖縄で式をあげよう」と言いだしたのはどちらからだったろう。
大好きな場所で、大好きな人たちに囲まれて2人の人生のスタートをきろう、
と決めたのは確か5月のこと。
あっという間に時間がたって、記念すべきこの日がついにやってきました。


結婚が決まってから、今日まで。そして今日という日。
こんなにたくさんの人に祝福され、感動しあい、感謝したことはないと思います。
本当に本当に、


  だんなさまと出会えてよかった


  お父さんとお母さんの子供でよかった


  兄弟や親戚がいてよかった


  大切な先輩や友人に出会えてよかった


と心から感じています。
そして、そういうことに気付かせてくれたことに感謝し、
これからもこの気持ちを忘れずに一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。


私たちの式やパーティーにかかわってくれたスタッフの方々もみなすばらしく、
挙式、パーティー、二次会、沖縄での時間、事前準備、
みなさんのおかげで、私たちらしい時間を過ごせたと思います☆


こんなに私たちの幸せを心から喜び、涙してくれる人たちがいるなんて
私たちは世界一の幸せ者です。
式に参列されていない方々からも本当にたくさんの祝福を受けました。
長い人生、これからたくさんの困難があるだろうけど、
この時を思い出し、2人で手をとりあってがんばっていこうと思います!
みなさま、引き続き私たちをよろしくお願いします。


しばらくこの興奮は続きそうです(笑)。
たくさん書きたいことがありすぎてひとつのページにはおさまりそうにないので、
結婚式にむけた準備やこだわり、当日のエピソードなど
これからぼちぼちアップしていこうと思います。
今の気持ちを忘れないように。。。


あぁ、結婚っていいものですね。