リングピローの話



「欧米ではリングピローを生まれた子のファーストピローにすると
その子が幸せになるという言い伝えがあるらしいんだ。
今まで全く気にしたこともなかったリングピローだけど、なんだか幸せな話だなと思って。
もし先約がなければ、こやちゃんの結婚式にぜひ作ってあげたいと思って!」


同じタイミングで結婚が決まった、親友からの温かい言葉。
そんな言い伝えがあるなんて、知らなかったから、思い切りレンタルする気でいたリングピロー


赤ちゃんの枕にしやすいような、シンプルだけど、それでいてゴージャスなデザインを選んで、
遠慮なくお願いした結果、こんなにステキなリングピローをプレゼントしてもらいました!!
これはプロだよ!!!売れるよ!!!


式の一週間前、
「赤ちゃんの枕にするなら裏がガーゼのほうがいいか悩んだんだけど・・・」
と、笑顔で説明してくれる彼女の温かさに思わず涙がこぼれる。


東京で一人暮らししてた頃は家も近くてなんでも話てきた大学からの友達。
同じタイミングで幸せになれたのもきっと何かの縁だと思う。


きっとこれを枕にした子も幸せになれるね。
ありがとう☆☆