メイクの話


当日初めてお会いした、現地スタイリストのナリタさん。


結婚式に向けて、メイクやヘアセットのリハをする方も多いみたいだけど、
結構なお値段だし、結局リハをするにしても沖縄の担当の方にしてもらえるわけではないので
私たちはぶっつけ本番。


「今までクレームになったことはないから、大丈夫ですよ」


こちらのスタイリストさんに笑顔でいわれ、
安心と不安を半分ずつもって控室に入っていったのでした。
そこであったのは、まだきっと20代の若い女の子。
笑顔が素敵でとってもおしゃれな今風のお方。
全然初めて会った気がしない、とってもリラックスできる人なのでした。


そして、メイクもヘアも私のイメージを超えるできあがり!!
顔だけはずして持って帰りたくなるくらい、
そのときの私は美人だったのでした。
(自分で言っちゃダメ??)


やっぱり花嫁たるもの、その日一日は美人でいたい。
うれしいことに、私の友達はみんな美人やかわいいこがせいぞろい。
ほんと、周りに自慢したくなるくらい、きれいな子が多いんです。
そんな中でも、きっとあのときは私が一番だったはず!!(笑)。


ナリタさん、本当にありがとう。