最後に


気づけば、挙式からもう2カ月。
ブログを更新するのにあまりにのんびりしすぎてしまいました・・・。
書きたいことはもっとたくさんあるけれど(笑)、
このへんで終わりにしようかと。
今でもだんなさまと結婚式のことを振り返って興奮するくらい、
それはそれはステキな日になりました。



今回「結婚」というものを通して、
家族や友人、会社の同僚、挙式にかかわってくれたスタッフの方々など、
私たちはたくさんの人に『生かされてる』んだなということをあらためて感じました。
こんなにたくさんの人から祝福してもらい、一緒に喜んでもらえるなんて
私たちは本当に本当に幸せ者です。
そして、こんなに心から「ありがとう」を言った日もこれまでなかったと思います。


「結婚とは、二人でひとつになるってことやから、
お互いに補い合っていい家庭をつくっていかなあかんな」
とは、だんなさまのことば。
確かにその通りだと思う。
いつまでも今の気持ちを忘れず、
そしてまわりにいるたくさんの人と支え合いながら
すてきな人生をさらに歩んでいけたらいいな。



みなさま、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。