バイブル☆


マタニティライフを満喫するために、いろんな本を読んでみているのだけど
最近のお気に入りはこの一冊!
梨花ちゃんの妊婦のころのオシャレ写真やオススメアイテムなど
たくさんのってるのです。


おなかが大きくなってくると
着れる服が少なくなってくるし、
子供が生まれるとなかなか自分に時間を割くことができなくなるから、
髪型も伸びても気にならない無難な感じにしよう、
などなどちょっとオシャレから遠ざかりかけていたときに、


「やっぱり、私もたくさんオシャレしよう☆
妊婦さんは今しかないんだから、思い切り楽しまなきゃ!」


と元気にさせてくれる。




この本の中でオススメされてた、ハリウッドランチマーケットのデニムシャツ。
すごく着心地もよさそうだし、かわいかったので、
思わず通販でゲットしてしまったーっっヾ(*≧∀≦)ノ゙。
ほんとはお店に行って試着して買おうかと思ったけど、
今同じのが売ってるのかわかんないな〜、と思って
ネット見てたらバッチリあったので、思わずポチリ。
早く届かないかなー☆


ハリランの公式通販サイト

http://www.hrm-eshop.com/




本日、有楽町のマルイでゲットした
「エルバビーバ」のマミートライアルセット。
梨花ちゃんの本には、
このブランドの妊娠線のケアオイル&クリーム、バスソルト
が紹介されてるんだけど、
それらがすべてちょっとずつ入ったおためしサイズ。
妊娠中はお肌もデリケートになるので
できるだけオーガニックのものを使いたい!と思っていたときに
紹介されていたので、つい探して買ってしまいました。
見た目もすごくかわいくて、いい感じ♪
今日の夜から早速使ってみよう。



ほんとは、この本に載ってるシャネルの赤いBagが一番ほしいのだけど
お財布事情により断念!


でもやっぱお買い物は楽しい!
ネット通販にはまってしまいそうで怖いぞー。