マタニティヨガ みひかるサロン

今日は自由が丘の「みひかるサロン」へマタニティヨガのレッスンに行ってきました。
いつもは中目黒のスタジオヨギーに通っているんだけど、
前からずっと気になっていたスタジオ。


マンションの一室をレッスンスペースにして、
少人数でアットホームな場所でした♪


助産院がやっている、ということもあり、
妊婦さんから産後のママさんまで長く通えるサロン。


赤ちゃんをかわいく撮る写真講座や
ベビーサインの講座
など、興味深いレッスンも盛りだくさん!


少人数制なので、通っているとお友達もできそうな雰囲気☆
肩こりもずいぶんスッキリしました。
スタジオヨギーも土日にマタニティ用のヨガやピラティスをやってるので、
うまく使い分けながら週に一回は通いたいなー。


★みひかるサロン
http://www.mihikaru.com/


★スタジオヨギー
http://www.studio-yoggy.com/index.html