ホワイトデー


3/14はホワイトデー。
久しぶりに仕事が深夜になり、帰ってきたら
だんなさんがサプライズでプレゼントを用意してくれていました☆


●ねんりんやのしっかり芽バームクーヘン
●靴下


ねんりんやのバームクーヘンは、季節を感じる桜味とのセット!
かわいいピンクの見た目もさることながら、
春を感じる優しいお味でした♪


いつも
「妊婦は足首を冷やしちゃダメんなんだよ」といいながら
登山用の靴下を家の中で履いているのをみていて、


「足元が冷えないように、かわいい靴下にしたよ」


と、ピンクのオシャレ靴下を選んでくれていました。
忙しいのに仕事も早くきりあげて銀座へ繰り出してくれたみたい。


私のことをいろいろ考えてくれたその気持ちがとてもうれしくて
とってもあったかい気持ちになりました。


家族ってやっぱステキ。


大事に使うよー!