ベビーチェア


昨日やっと届いたベビーチェア!
bloomのFrescoというシリーズ。
http://www.bloombaby.com/collection/main.php?sID=19


我が家では、
ベビーベッドは寝室におくことにしたので
リビングに置くちょっとした椅子&ベッドをこれに決定☆


日本で人気のあるハイローチェアは
どうしても見た目が好きになれず。
ダンナさんとネットで探しまくって見つけた一品。


日本で取り扱いしている店舗がなかったので
アメリカから取り寄せしたら
予想外の運送料&雑すぎる梱包に
かなりびっくり(笑)。
でも、ステキなべびちゃんのおうちが
ゲットできたのでよいのだ(ღˇ◡ˇ)♪。


といいつつ、
新生児用のシートが別売りだったことが発覚し、あわてて追加で発注中。
今度は日本の業者を通して取り寄せしてるので、梱包とか大丈夫なはず!


うちのべびちゃん、
気に入ってくれますよーに☆