MINMI


妊娠が発覚してから結構いろんな本を読んでるけど、
そのうちの一つに
私の大好きなモデル、SHIHO
オススメしていた「キセキ」という本がある。
この本自体はさらっと読める絵本みたいな感じなのだけど、
出産にたいするイメージが変わって
よりお腹の子が愛おしくなるような
ステキな内容でした☆
で、それから何となく作者のMINMIのブログを読むように。


MINMIはもともとレゲエミュージシャンで
現在、3人目の子供を妊娠中。
今はハワイに住んでいて、
音楽活動もやりつつ、
子育てとマタニティライフを満喫中のよう。
その生活スタイルがなんともステキなのと、
私と出産予定日が2日違いで
とっても親近感満載☆☆
臨月でもダイヤモンドヘッドを登ったり、
かなりアクティブに動いてるんだけど、
過去二回の自分の出産経験から、
同じような妊婦さんへ
安産にむけてのアドバイスをしてたりするので、
とっても参考になる!


で、よく考えたら、
今までMINMIの音楽を聞いたことがない。
最近になって気づいて
どんなものかとyoutubeで視聴してみたところ、
とくにMINMIが第一子を妊娠中に作った曲が
とってもよかったのです!!
で思わずAmazonでポチッとしてしまいました...
(人´3`)⌒♡


このMotherってアルバムの、
まさに「Mother」って曲が
もうすぐ母になる自分の気持ちと重なって
とっても共感できる。
「キセキ」という曲は
お腹の中の赤ちゃんの気持ちを歌ったもの。とってもジンときたよ。
まさに、最初に私が買った絵本とリンクする内容でした。


しばらくお気に入りのアルバムになりそうです。


Mother ↓
http://www.youtube.com/watch?v=jkp8AVPxzek&feature=youtube_gdata_player