ママ友


今日は、
病院の母親学級で友達になった子のお家を訪問。
5/2に男の子を出産したその子は
すっかりお母さんになってました☆
3700gというビッグベビーで産まれてきた
べびちゃん、
実際に会うと想像よりもすごく小さく感じました。


4月に会ったときは、
ちょうど今の私くらいの週数だったのに
こうやってお腹から出てきた命を
腕に抱いているのがとても不思議。
そして、

あぁ、私ももうすぐだなぁ、


と、ものすごく実感した時間でした。
同じ病院で出産していることもあり
いろんな話を聞いて、とっても参考になったよ。
赤ちゃんにもたくさんエネルギーをもらって
私のべびちゃんもきっと元気に出てきてくれることでしょう☆


ほんと、楽しみだな♪


写真は、お祝いにプレゼントした
赤ちゃんの腕につけるガラガラ。
ちゃっかり私もお揃いで購入。
とっても喜んでくれたよ☆