あれほど、、、

『ごはん食べた後すぐには寝ない!!』

って決めたのに。




23時ごろに晩御飯を食べ終わり、



「ちょっとだけだって」



といいながら、ソファに横になったが最後、
2時までどこか別の世界にいっていました、、、o(~ρ~)o zzz


冬に向けて、これ以上太らないように
また明日から気合を入れなおさないと。。


ちなみに、私の彼は
シュワルツネガーやチャックウィルソンめざして、
今日から筋トレとプロテイン導入を始めました。


細マッチョのほうが好きなのになぁ(-_-;)




私も最近買って、1回で断念した


『トレーシーメソッド』


でも復活させようかしら。



これ、今けっこう人気らしい。
用は、ビリーズブートザキャンプ的な、
DVDを見ながら毎日筋トレするやつ。
マドンナのトレーナーが提案する、
美を追求する女性のためのものなのです。
これをみながら鍛えると、
小さな筋肉から大きな筋肉まで
バランスよく鍛えられるらしい。


でも、
「とにかくひたすら足をあげる」とか、
「とにかくひたすら腕を上下させる」とか、
「とにかくひたすら腹筋する」とか、

「とにかくひたすら」系が多く
めちゃめちゃしんどいのです。。。
DVDについて説明書にも


会社の人はこれを毎日1時間やって、8kgの減量に成功!
って、そりゃそれだけやればやせるよヾ(-д-;)







・・・・・・・・・・・・・・・・と、


ここまで書いたところでパソコンが落ちてしまった Σ(T□T)。



今日はもうこれまでか、、、


と絶望的な気持ちで立ち上げなおしたところ、
このブログの文章はなんだか自動的に保存されてたみたいで、
奇跡的に復活 O(≧▽≦)O!!


やっぱり神様って、いるんだね♪